Rita**Coudre

2013.12.21 Saturday ()


| - | - | スポンサードリンク |
秋月マルシェ、終了しました♪
2013.03.31 Sunday (20:40)







本日、お天気に恵まれ、秋月マルシェ終了しました♪


いろんなジャンルの作家さんがいて、毎回楽しいです♪


生ライブもめちゃめちゃ良かった♪


今回のお店♪
ちょっとこじんまりです‥


いつもお客様の目を引くe*fuさんブース♪


娘もお買い上げしたサンキャッチャーが
キラキラですごくキレイでしたよ♪


私の新種のリメイク缶多肉たち♪


新種は全てお嫁に行きました♪
ありがとうございます♪

今日はちょこちょことおいしいものを食べてはの
1日でした♪
陽が照ったり風が冷たかったりの1日でしたが
雨を心配することなく終わったので良かったです♪

今日お越しいただきました皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました♪
また秋にお会いできればと思います♪






| イベント | comments(4) | Rita |
2013.12.21 Saturday (20:40)
| - | - | スポンサードリンク |
Comment








まみむママ さん、遠いところまでお越しいただきまして
ありがとうございました〜♪
車はすごかったみたいですね♪
秋も素敵なんですよ〜^^
posted by Rita | 2013/04/03 1:22 PM |
おつかれさまでしたー^^
Ritaさんの新種多肉さんを見るのを楽しみにしてましたが
ワタシが着いた頃は、既に いらっしゃいませんでしたね。
残念です。

しかし・・・秋月のあの ヒトの多さ、車の渋滞さには
驚きました。
posted by まみむママ | 2013/04/01 11:34 PM |
korimaさん、お久しぶりです♪
イベントにお仕事に、korimaさんもお忙しそうですね♪
筑紫野のイベントのこと聞きました^^
またいつかご一緒したいです♪
posted by Rita | 2013/04/01 8:16 PM |
こんばんは!!今日のイベント、お疲れ様でした!!家から10分もしないところに住んでいるのに、この時期秋月は行けません(汗)もっとも、今日は仕事でしたが。。。(笑)それはともかく、お天気になって良かったですね!!お疲れ様でした!!
posted by korimq | 2013/03/31 11:06 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://ritaandrita.jugem.jp/trackback/427
<< NEW | TOP | OLD>>