Rita**Coudre

2013.12.21 Saturday ()


| - | - | スポンサードリンク |
門司港グランマーケット、終了しました♪
2013.05.13 Monday (16:31)





12日(日)、門司港グランマーケットが終了しました♪





とてもいい天気に、沢山の来場者さんでした♪


今回のブースは、前面と後面に分けて
雑貨屋さんと多肉屋さんになりました♪


娘の雑貨屋さん準備中♪


多肉屋さん、準備中♪









シーズンなだけあって、やはり多肉に比重が
偏ってしまいましたが、
プリプリで元気な多肉を連れて行くことが出来ました♪










画像多目です‥


旦那サマと娘が釣りに行ってしまい、私はずっと
お店番だったので、離れたブースや海や景色を
ゆっくり見る暇もありませんでしたが、
時間はあっという間に過ぎました♪
今年も沢山のお買い上げありがとうございました♪
STAFF様、お世話になりました


コレは旦那サマに撮って来させた
関門橋の写真です♪
晴れた日の門司港の景色は最高です♪
秋のグランマーケットにも行きたいですが
去年は運動会、今年は??














| イベント | comments(3) | Rita |
2013.12.21 Saturday (16:31)
| - | - | スポンサードリンク |
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2013/05/16 9:17 AM |
korimaさんもイベントでお忙しそうですね♪
私はひと段落ついたので、今度は色々観て回りたいです♪春はイベントが楽しいですよね♪またご一緒したいです♪
posted by Rita | 2013/05/13 10:35 PM |
イベントお疲れ様でした!!とってもいいお天気で良かったですね!!ブースも、とってもステキな感じに出来てて、いつもながらセンスがいいなぁと感心しました!!またどこかでお会い出来るといいですね!!
posted by korima | 2013/05/13 7:43 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://ritaandrita.jugem.jp/trackback/451
<< NEW | TOP | OLD>>