Rita**Coudre

2013.12.21 Saturday ()


| - | - | スポンサードリンク |
みつばちmarche終了しました♪
2013.06.17 Monday (00:50)

 




みつばちmarche、終了しました♪
誤って「はちみつmarche」と記載していました‥
申し訳ありません‥‥


こじんまりしたブースではありましたが
今期最後の多肉の寄せ植えもお持ちしました♪


お隣、e*fuさんのブース♪
涼しげなアクセサリーがキラキラしてきれいでしたよ♪

本日は暑い中お越しいただきましてありがとうございました♪
てしごとたいむさん、出店者の皆さん
ありがとうございました♪

夏の間は多肉植物はお休みです♪
秋にきれいに色付いた元気な多肉でお会いしましょう♪

しばらくイベントの予定もないので、ミシンも作りたいと
思っているものの製作にがんばろうと思います♪




| handmade | comments(2) | Rita |
2013.12.21 Saturday (00:50)
| - | - | スポンサードリンク |
Comment








korimaさん、イベントお疲れ様でした〜♪
私も土曜日見に行きたかったです‥‥残念!
アットホームな感じで、すごく見晴らしのいい所
でしたね♪またどこかでご一緒したいです♪
posted by Rita | 2013/06/18 12:01 PM |
イベント、お疲れ様でした!!仕事だったので見に行く事さえ出来ずに、ホントに残念でした。実を言うと、私も『はちみつマルシェ』って思ってました(笑)
posted by korima | 2013/06/18 9:47 AM |
Trackback
TrackBack URL: http://ritaandrita.jugem.jp/trackback/472
<< NEW | TOP | OLD>>