Rita**Coudre

スポンサーサイト
2013.12.21 Saturday ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | スポンサードリンク |
梅雨の多肉とイベントのお知らせ♪
2013.06.21 Friday (12:23)

 



梅雨時期の多肉、蒸れなど、結構
神経使いますが‥‥


気候にあまり関係なく強い種は、放置です♪


プロリフェラも放置‥‥
セダムのかなり小さい葉のタイプはほとんど大丈夫みたいです
でも絶対と言うわけではないので、ご注意を‥


元気なコは元気です♪


ちらほら紅葉したり褪めたり、変化は読めません
左の玉葉は徒長してます‥‥
1年を通してここで過ごした多肉はほぼ環境に慣れているので
次のシーズンもかなり扱いやすいです♪
8月、暑い真っ盛りですが、元気な多肉がいたら
イベントへお持ちします♪




イベントのお知らせです♪



手しごとストア

8月18日(日)
10:30〜17:00
パトリア日田 創作室

ワークショップもあるかもです♪
詳細が決まり次第、お知らせします♪



| 多肉さん | comments(2) | Rita |
スポンサーサイト
2013.12.21 Saturday (12:23)
| - | - | スポンサードリンク |
Comment








さやかさん、ありがとうございます♪
多肉のことを思うと早く秋になってほしいのは私だけ?(((^_^;)
頑張ります(^-^ゞ
posted by Rita | 2013/06/22 9:53 PM |
楽しみにしてます(*^_^*)
posted by さやか | 2013/06/21 8:17 PM |
Trackback
TrackBack URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>