Rita**Coudre

2013.12.21 Saturday ()


| - | - | スポンサードリンク |
多肉のカット苗♪
2013.11.14 Thursday (16:47)

 




やっと秋らしくなり、多肉も外で日光浴♪紅葉も
進むな〜と思っていた矢先‥‥
すっかり寒気がやって来て、いつ霜が降りるかとドキドキ
スマホの天気予報が気が気でない毎日です(ノД`)


管理しやすくするために小さな芽はカット苗にしました♪


プロリフェらもプリプリです♪






こんなに沢山のカット苗が出来ました♪

今日は多肉ハウスにビニールカバーをかけ、車庫の中に設置!
夕方からの雨を避けるために多肉もほとんど車庫へ移動!
もはや車庫は多肉用です♪

| 多肉さん | comments(2) | Rita |
ランチバッグ&お知らせ
2013.11.11 Monday (14:15)

 




土、日は豆田の「Bean's」さんへ多肉を
置かせていただいてたのですが、サボテン2缶を
残し、多肉は完売していました♪
お買い上げいただきありがとうございました♪

来週の16日(土)、17日(日)にも多肉の寄せ植えを
置かせていただきますので、ぜひ「Bean's」さんで
ご覧ください♪
handmade雑貨も沢山あります♪



かわいいアニマル柄でランチバッグを作りました♪
オーダー品です♪


口布は鮮やかなドットです♪
これから入園入学グッズも沢山作ります♪






| handmade | comments(0) | Rita |
お知らせ♪
2013.11.08 Friday (14:29)

 





お知らせです♪


 今日から日曜まで千年あかりですね♪
土日は天領祭です♪
 午後4時30分〜9時頃まで灯が燈されます♪
豆田町周辺、花月川河川敷

土曜日の15時くらいから日曜日まで
豆田のハンドメイドshop「Bean's」さんで
多肉とサボテンのアレンジ寄せ植えを
販売させていただきます♪







(画像は一例です)

ぷりぷりで鮮やかな寄せ植えをお持ちしますので
天領祭にお越しの際はぜひ「Bean's」へ
お立ち寄りください♪






| 多肉さん | comments(0) | Rita |
おしり拭きポーチ♪
2013.11.05 Tuesday (16:25)






おしり拭きポーチを作ってみました♪


試作品です♪


窓つき♪


マチつきです♪


さわやかな秋晴れに
セダムも肉厚になってきました♪



| handmade | comments(0) | Rita |
「hug*hug」へ行ってきました♪
2013.11.03 Sunday (23:48)

 



本日、パトリアで開催されたイベント「hug*hug」へ
行ってきました♪

写真を撮らせていただいたのでupします♪










日田にこれだけの作家さんのお店が並び、
テンションも上がって色々買い物もしました♪
「出店してないの?」との声も沢山聞き、改めて
後悔したのでした‥‥
主催の方々は本当に大変だったことと思います♪
楽しみにしていたと言う声も沢山聞きました♪
楽しいひとときを本当にありがとうございました♪






| イベント | comments(1) | Rita |
<< | 2/91 | >>