Rita**Coudre

2013.12.21 Saturday ()


| - | - | スポンサードリンク |
作ったもの♪
2013.09.01 Sunday (18:11)

 



最近作ったもの♪


オーダーいただいていたペンケース♪


中には付箋などを入れるポッケがあります♪


バネポーチ10個♪


ハギレでパッチのティッシュボックスケース♪
などなど‥‥
ちょっとずつですが、涼しくなってきました
オーダーがまだ残っていますが、
ミシンが進みそうです♪



イベントに参加させていただきます♪


『クラフトフェスタ〜手作りにこだわりました〜vol.11』

2013年10月6日(日)
10:00〜15:00
雨天時10月14日(月・祝)

大分市大字市1188番地
097-541-0959






| handmade | comments(0) | Rita |
ハンカチスタイギフト♪
2013.08.21 Wednesday (08:22)

 




Wガーゼのハンカチスタイ♪


popなお花柄です♪


タオルハンカチと一緒にギフトセットを作ります♪

今日は次女が旦那サマと一緒に会社のイベントで
別府の糸ヶ浜にBBQに行ってます
ホントは出校日ですが、こんな時でないと
なかなか海には行けないので‥‥
今年は高速から別府湾見て終わりました‥‥



イベントに参加させていただきます♪


『クラフトフェスタ〜手作りにこだわりました〜vol.11』

2013年10月6日(日)
10:00〜15:00
雨天時10月14日(月・祝)

大分市大字市1188番地
097-541-0959

全てがハンドメイド作品とあって、毎回大盛況な
イベントです♪
今回もブース数が増えて、さらに見ごたえがありますよ♪
ぜひお越しください♪




| handmade | comments(0) | Rita |
バッグなどなど♪
2013.08.16 Friday (23:40)







紫陽花のコットンリネンでバッグを作りました♪


内布も上質な目の詰まったコットンリネンです♪


ドットの黒バージョン♪


黄と白も登場します♪

18日(日)のイベントにお持ちしますので
ぜひ見に来てください♪




手しごとストア

8月18日(日)
10:30〜17:00
パトリア日田 創作室


bloom
  :Putit Bear
おえかき屋sumimi e* fu Rita 

多肉植物は、夏場は春、秋のシーズン時期より異なります
状態の良いもののみお持ちします‥

ワークショップ
プリザーブドフラワー 1500円〜
スクラップブッキング 500円









| handmade | comments(0) | Rita |
納品しました♪
2013.08.09 Friday (12:02)

 



昨日、うきはの 手しごと雑貨&古民家カフェ たりらり さんへ
納品に行ってきました♪


ドットのバッグ2つと、ハンカチスタイ3種
Pティッシュケースなどなど‥
バッグ以外、画像取り忘れました‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。


子供たちはデコがやりたくってうずうず‥‥
貯金箱を作りました♪
そして駄菓子を買って、ご満悦の様子でした♪

夏休み、色々催しがあるようです♪
うきはの たりらり さんをチェックしてください♪


「手しごと雑貨&古民家カフェ たりらり」
うきは市浮羽町浮羽764-1



| handmade | comments(0) | Rita |
始動♪
2013.08.04 Sunday (23:35)






 布雑貨、始動しました♪


大きめドットのコットンリネンでバッグ♪
まずは白から♪


秋〜冬もokなカラーのシュシュ♪


昼ごはんは、ピザ♪

今日は娘たちと旦那サマが木材市場での
木工教室に参加♪
色を塗ったらまたUPします♪



手しごとストア

8月18日(日)
10:30〜17:00
パトリア日田 創作室


あと2週間ない〜・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
ちょっと布雑貨がんばります!





| handmade | comments(0) | Rita |
やっとオーダーが終わった‥
2013.07.29 Monday (14:21)

 





やっとオーダーのお品が終わりました‥


夕べ最後に作ったバッグ♪
睡魔に負けて、写真を1枚撮って寝てしまいました‥‥

一息ついて‥‥と思っていたら、今日ペンケースを3個
新たにオーダーいただきました♪
頑張りますよ〜 汗



イベントのお知らせです♪



手しごとストア

8月18日(日)
10:30〜17:00
パトリア日田 創作室

bloom
  : 悠改月 :Putit Bear
おえかき屋sumimi e* fu Rita 

多肉植物は、夏場は春、秋のシーズン時期より異なります
状態の良いもののみお持ちします‥

ワークショップ
プリザーブドフラワー 1500円〜
スクラップブッキング 500円







| handmade | comments(0) | Rita |
贈りもの♪
2013.07.03 Wednesday (22:59)

 




お世話になった方への贈りものを
作らせていただきました♪




ハーフリネン×ブラウンのボーダーニットの
ポケットバッグ♪


お揃いのランチ袋♪
気に入っていただければよいですが‥♪



イベントのお知らせです♪



手しごとストア

8月18日(日)
10:30〜17:00
パトリア日田 創作室

bloom
  : 悠改月 :Putit Bear
おえかき屋sumimi e* fu Rita 

多肉植物は、夏場は春、秋のシーズン時期より異なります
状態の良いもののみお持ちします‥

ワークショップ
プリザーブドフラワー 1500円〜
スクラップブッキング 500円










| handmade | comments(0) | Rita |
週末ミシン♪
2013.06.24 Monday (12:23)

 



週末、まじめにミシンしてました♪


男の子用移動ポケットポーチ♪
クリップをつけます♪


女の子用移動ポケットポーチ♪
こちらもクリップつけます♪


ファスナー付きポケットティッシュケース♪
これらは委託先のネットショップさまへ納品します♪


まだWガーゼのタオルハンカチ、作っています♪



イベントのお知らせです♪



手しごとストア

8月18日(日)
10:30〜17:00
パトリア日田 創作室

ワークショップもあるかもです♪
詳細が決まり次第、お知らせします♪





| handmade | comments(0) | Rita |
雨と猫とhandmade♪
2013.06.20 Thursday (17:16)

 




今日は梅雨っぽい雨ですね‥
でも明日は激しいらしく、学校も休校となりました
3連休?!いいな〜‥‥


いくつ作っても足りないWガーゼタオルハンカチ♪


中でもこの2つ折りサイズが使いやすいそうです♪
娘たちも、私も仕事の時使ってますが
肌触りがよくって吸収も良いし、ポケットの中で
かさばらないのがいいです♪


昨日、bubu君は去勢手術をしました♪
少しはおとなしくなるかな〜?







| handmade | comments(0) | Rita |
みつばちmarche終了しました♪
2013.06.17 Monday (00:50)

 




みつばちmarche、終了しました♪
誤って「はちみつmarche」と記載していました‥
申し訳ありません‥‥


こじんまりしたブースではありましたが
今期最後の多肉の寄せ植えもお持ちしました♪


お隣、e*fuさんのブース♪
涼しげなアクセサリーがキラキラしてきれいでしたよ♪

本日は暑い中お越しいただきましてありがとうございました♪
てしごとたいむさん、出店者の皆さん
ありがとうございました♪

夏の間は多肉植物はお休みです♪
秋にきれいに色付いた元気な多肉でお会いしましょう♪

しばらくイベントの予定もないので、ミシンも作りたいと
思っているものの製作にがんばろうと思います♪




| handmade | comments(2) | Rita |
<< | 2/17 | >>